

メモというか宣伝

お久しぶりです。

ちょいとメモ。
というか宣伝というか。
まあ諸事情により。

今はブログではなく ツイッターにいます。
IDはniiha1021です。


動画のフリー素材をDLさせていただくところ↓
とても素敵な素材がたくさんあります
プロフィールビデオのNONNOFILM



ブ、ブロガーに好きな人がいまs・・(´・///・`)

追記で語ってやるよ・・(´゜ω゜`)

続きを読む »

^p^

おおきいとおもうから、サムネイル表示。
最近海賊菊さんに目覚めたわけて。

島国マジ島国。はすはす( *´д`)

色塗りを厚塗りにしたわけで。
ペン入れが苦手なんです(^ω^ )三( ^ω^)

忍耐力がないっていうか、なんていうかね。

レイヤがカオスすぎてパーンッ\(^0^)/

厚塗りもどきやんな。
じゃなかったらこんなにレイヤないしwwww

そのうち描いてみた動画とかだしたい・・。とおもったけど容量足りないっていう。


もうそろそろ12月なんだね・・・。
年賀状企画とかやってるから、描かなきゃいかん。

サイトはもうちょっとなんだけどな・・。倉庫つくりたいよ倉庫。

ブログ改装( *´∀`)


れみりあ 大きいからサムネ表示


ブログ改装しました!(´◉◞౪◟◉)!! ぱんぱかぱーん


ホントはサイトっぽくバナーとか設置したかったんだけど、
わかんなくて挫折しましたとさ。ちゃんちゃん。


改装と同時に、ブログの方向性も変わりました。

<注意>
女性向け、男性向け表現がでてくるとおもいます。ご注意ください。
なお、漫画、アニメ作品のネタバレの責任は自己責任でお願いします。
そして実在するすべてのものと無関係。



苦手な方は左上の戻るから避難お願いします。
プロフィール

新菜

Author:新菜
桜音新菜というただの雑食。

APHにお熱の世間でいうオタクっていうやつ。
そうそう、腐っていうのもお忘れずに( ^ω^)
主食は 島国/米英 なり。はぐれ好きだ!
でも雑食だから、なんでもぷまいよ。

更新速度遅いおっお(´◉◞౪◟◉)

相互リンク・ブロ友受け付けております^p^
お気軽にどうぞ!
リンクフリーですが、報告してくれるとうれしいです*

活動場所
Twitter/pixiv/こえ部

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
